初授業。

行ってきたよ、一流への第1歩(ホンマか)。初ゼミ。顔合わせですわ。

授業中何してていいかわからんかったけどもw とりあえずみんなの発表聞いてた。

終わってからの懇親会。どうやらアタシが来るからやったらしい。

ゼミの子はほとんど現役生らしい。やっぱそんなもんなんだ。

あの大学浪人多いのかと思ってたけど、現役生多いんだね。

ゼミ長の女の子と会計の男の子が良くしてくれました。

ほんで、アタシが苦手かも〜って思う系の男子とかと同じテーブルになったけど、

「もっと食べてや?」とか気ぃ使ってくれたし、なんかおもろかったよ。

ってか大阪出身の子居て、アタシの出身校知ってたし。

まぁ、ボチボチってところでしょうかね。

ゼミ全員じゃなかったんだけど、いい子が多そうでした。

隣りに座ってた女の子(ゼミの子じゃないらしいw)が、お姉系のめっちゃイイ子やった。

しかしゼミ違うんやったらもう会うことはないんだろうけどさ(笑 


んで、なぜか彼が京都まで来てくれた・・・。

心配してきてくれたらしいんやけど、どういう風の吹き回しなんだ。

まぁええか。嬉しかったし。

そういうときは下手に断ると向こうが勘違いして鬱になるからね。

で、帰り1時間だけ彼の家に滞在して帰宅。


明日授業や・・・うわー面倒。

けど明日は試験出るところ言うから絶対行かないとアカン。

ほんでゼミも最後や。明日は絶対やな・・・。