我が校のゼミ

今日がラストゼミでした。楽しかったよー。

なんか時計が意味不明なくらい早く回っててめっちゃビックリした。

怖い映画でありそうな感じ。しかも知らん間に急に時計が合ってたし。

もーこわかったー。

ってか今日はゼミだけでなく、他の授業も最後のやつがあった。

友達としゃべってばっかり。ぬははは。だめぢゃん。

Yちゃんに髪染めてから初めて会った。かなりビックリしてた。Rちゃんにもビックリされる。

そしてYちゃんとMちゃんがだいぶお腹出てきててすごいなぁーって感じ。

ええのー。すごいわ。

私も結婚して子供生んで幸せに暮らせるかしら。

結婚したいなー。日ごろ「負け犬になるわー」とか冗談で言ってるけど

正直普通に結婚したいですw 誰かもらってくれるんかな・・・心配や。