さむ。

今日も寒いね。天気予報では暖かくなるっていってたのに嘘ばっかりや。

明日も成人式出ます。ちょっとゆっくり寝たいんですが。

水・木と日付変わる寸前に帰宅してるから、夜寝るのが1時過ぎなのです。

そして微妙に次の日も早いとかでゆっくり寝てられない。

明日も朝は5時半に起きないとアカンし。

あー帰ってくるん1人やー。イヤやな。メイクも自分でせなあかんらしい。

着物の時はちょっと濃くせなあかん。

アタシ化粧って全然濃くないんよねーw

だから濃くするメイクの仕方がようわからんのですよ。

厚塗りすりゃーいいの?それも違う気がする・・・。

いつもは簡単に説明するとファンデーション塗って、アイブローやって、

ライン引いて、マスカラやって終わり。明日はもうちょいやらんとあかんよねー。

早起きだるー・・・。