100日目&2004年の総括w

どうやらアタシがはてなで日記を付け出してから100日目らしいよ。

プロフ見て「ふーん」って感じやった。色々あったねー。

うん。とっても色々あったよ。今はだいぶ落ちついてきてる。

アタシの今までの人生で1番濃かったわ。2004年の8月〜12月がかなり濃かった。

まぁ基本的に2004年自体がかなり濃かったんですがね。


まず2月にはじめての実習やったのに閉鎖病棟のある精神科病院だったしね。

しかも実習中にインフルエンザになるしw 1週間近く延びたかな。

けどね〜ホンマいい勉強になった。

閉鎖病棟なんか入る機会なんて普通の人なんてないでしょ。

あと、色んな現実が見れてよかったな。

ほんで2回生になって授業が少なすぎて、「2限終わってから6限まで授業がない無い」

とかいう日もあったから、開き時間は頻繁にカラオケに行ってたなぁw

ま、授業早く終わったらそれからカラオケとかいう日もあったし。

とにかくアホな短大生って感じでしたわ。

あと、ライブに頻繁に行くようになったのもこの頃。

ってかScoobie Doにハマったのも去年だったしね。

去年のライブはSLSとスクービードゥーのワンマン7月・10月スキマスイッチワンマン、

あと年末に行った大阪城ホールのAAAだなー。

そして8月後半から2期目の実習。

ほんで9月にはこの日記にもよく登場します、彼氏サンができました。

それから昨日行ってきた編入先の大学も9月に試験を受け、

無事編入も決まりましたしね。

10校受けて全滑りしたのは高校3年の冬w もうあれから2年が経つのですね〜(遠い目 

しかし、希望通り、いや、希望以上の大学に編入が出来て、よかったなぁと・・・。

今は結構幸せに生きてますw