今日は。

1限から授業出た。
っていうか、今週全部1限出たよ!すげー(ぉぃぉぃ
んで、授業受けて、帰りに梅田寄った。
HEPがバーゲンやからねー。あとヨドバシでソニーのメモリスティックが気になってて、
ちょっと物色・・・。
HEP、めっさ人多い。当たり前ですがw だからバーゲンってめったに行かないのです。
人多いと、何かしら絶対イヤな思いするからねぇ・・・。
体調悪くなったり、吐き気したり、目眩したり、人とぶつかりまくったり。
けど久々に参戦してみたけど、もうエスカレーターに乗るまでに人が並んでた時点で、
「一階だけ見て帰ろ・・・」と一気にテンション下がりましたからw
BEAMSとか入りたかったけど、入り口で並んでたしもうゲンナリ・・・。
やっぱりアタシはバーゲンには向いてません(爆
んでから、ソニプラ行って化粧品見たけど、結局何も買わず。
アイライナーとマスカラ欲しかったけど、ドラッグストアの方が安そうな気がして( ̄ー ̄)ニヤリ
最後に1番の目的のヨドバシへ。
MP3プレイヤーとかを見てました。とりあえずパンフレット大量に持って帰って来ましたよww
iPod以外を(爆 昼間友達が
「なんであんなにiPodばっかり売れてるんやろ。ダサいよな。」って言ってたから、
アタシも変に意識してしまって(笑)
まぁ、別にiPodにする必要もないし、とりあえず色んなパンフを集めて帰ってきた。
あと、ヘッドホンも壊れたから新しいのを買った。
今日は荷物重かったから疲れた・・・