2005-07-08から1日間の記事一覧

32条。

32条がどうにかなっちゃうらしいです(非常に曖昧 「精神保健福祉法 第32条 通院医療費公費負担制度」というもののことです。 精神保健関係に携わる人や、当事者の間では「32条」で通ってます。 まぁ、この32条について、簡単に説明しますと、 「精神病にな…

金スマ。

介護のことをやっていた。前半は元歌手の母親の介護をしていた頃の話をしてた。 めっちゃ感動したわ。 後半は福祉産業の話。今は、福祉産業に一般企業が参入する時代です。 むしろそっちの方が起業ノウハウを知っているので、 あとは介護職員を雇うだけで成…

おもろぃ。

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/27089200.html ↑是非。

今日は。

1限から授業出た。 っていうか、今週全部1限出たよ!すげー(ぉぃぉぃ んで、授業受けて、帰りに梅田寄った。 HEPがバーゲンやからねー。あとヨドバシでソニーのメモリスティックが気になってて、 ちょっと物色・・・。 HEP、めっさ人多い。当たり前ですがw…

あはーん、あはーん(ノ´∀`*)

昨日もいつもと同じようにFM802を聴いておりました。 「あはーん♪あはーん♪」と元気良く、 マーキーというDJが言っておりました・・・_| ̄|○ そして、すぐ誰の曲かわかってしまいましたよ。オフスプ。 PRETTY FLYっすね。オフスプは有名なんしか知らんけど…

あー。

眠い。コンサートスタッフのバイトやろうかと思います。 また髪の毛黒くして面接にいってきまつ◎ どうも色がすぐ抜けてしまうので、またやらんとねぇー^^; 今日か明日にでも買っていこう。 あとTOEICの問題集とか欲しいから、本屋で見てこよう。 あーお腹…