語り。

あーむっさ語った。っつーか笑ったししゃべったし相談したし(´ー`)
ホンマ充実した時間でしたよ。
今日は家で久々にレイザーラモン住谷が見ることになるかと思ってましたがねwww
サークル終わりにみんなで飲み。ごっつ楽しかったー。
はじめは昨日も書いた某居酒屋チェーン店で飲む。
しかし17時始まりだったのと(早)、土曜で店に客が多いとのことで19時半に追い出される。
「居酒屋」って名前やのにね。昨日も書きました、某居酒屋チェーン店サン^^^^^
昼間は居なかった先輩が、飲み会から1人合流した。
その先輩と今日、めちゃくちゃ語ったですよ。女の先輩なんやけど、ホンマ熱い。
不倫してるらしいしwww 彼氏も居るけど、不倫してる、みたいなw


んでねぇ、19時半とかありえんから、2件目。
その不倫してるカッコイイ先輩がw、バーに連れてってくれた。
いや〜想像してたBarと全然違うね。そこの店は外国人が多くてねぇーフランクな感じで良い★
今まで私が行ったことあったBarは、
ダーツバーとかなり落ちついたオシャレなバーしかなかったもんで・・・。
先輩にも「ここやと1人で来れるやろー^^」って言われた。ホンマ行けそー。


そして後半ぐらいから先輩と席隣りになって、色々話した。
そしたら先輩とアタシの男の趣味がすっごい似てて、先輩が言うことマジ共感できたwww
だからすっげー勉強になったよぉー。それからその先輩と息統合。さすが不倫してるだk(略
男を見る目とかホンマすごいし、それより何より人間を見る目がある。
先輩に「自分カワイイし、もっとガンガン遊べるで、遊びや!」と言われた(笑
「すぐに木屋町に知らん店ないくらいになれるから!」とか。
アタシは自信ないから「いやいや・・・ホントそんなことないです^^;」って言ってたら、
「マジ謙遜せんでええから。私が言うんやから間違い無いっ」と言われた^^;;
けど憧れる先輩からそう言ってもらえて嬉しい◎


1次会からその店に行ったのは数人行ってて(5〜6人で騒いでも平気な感じのBarで)、
その中にアタシと同い年の、若干調子ノリ系の男の子がおった。
アタシは微妙に「絡み辛いなぁ・・・うざ」と思ってあんまり話さなかったら、
先輩が気ぃきかせてくれて「おいで!1杯おごったるわ!」
ってカウンターまで連れて行ってくれたwww そして1杯ゴチになりました^^
カウンターで「あの男の子、ちょっとウザイよなぁww」って(爆
ほんでオーダーするとき、何がいいかわからんので、先輩がバーテンの人に
「じゃぁこの子(←アタシ)に○○(←バーテンさんの名前)スペシャル作ってあげて!」と。
たぶん、あれはお客サンの見た目とか雰囲気とかによって変えるんやろなぁー。すごい。
「じゃぁ、甘め、キツめ、渋めの初恋の味で(笑」とバーテンさんが言ってた(爆
めっちゃいい感じの人やった^^ま、バーテンはそれが仕事やからなw
味見しながら、バーテンさんは「ヤバイ。初恋の味ができてしまった(笑」って言ってたw
しかも美味いv ベイリーズ入ってた。マジええわーあの店。ただ、場所的に頻繁には無理っす。
京都の外国人はみんなここに来てるんじゃないか?ってくらい、外国人が多かったなぁ。
まず店員さんに外国人が居たし、お客サンの6〜7割が外国人やったよ。