どうしよー。

ライブ。Scoobie DoSOIL&“PIMP”SESSIONSが10月半ばにあるんです。
しかもDoは京都・大阪併せて4日もあります。もちろん全部なんて行きませんし行けません。
中でも、アタシが狙ってるのは、十三ファンダンゴと京都たくたく(←変換無理)ですが。
4日間も地元ウロウロはできませんw 確か、16がソイルで17・19がスクビだったと。
ソイルは先行のことをすっかり忘れてて、とれませんでしたwww
あーマジ行きたいし。一般が20日らしいんで、絶対取ります。レコ発ライブだろうしねぇ。
取れんかったらマジショック・・・LIFE SIZE ROCKでしか見れんし。゜(゜´Д`゜)゜。
何気にタワレコとかでもええ場所に置かれてるし、ファン増えたとかありえるし。
といっても、私もファンになったのは去年の今ごろですがねーwww
そんなに昔からのファンではない(爆
スクビも17に先行があるから、それでがんばって取っちゃいます。
けど、正直最近のDoは、微妙に違うかもしれん・・・。
昔の曲の方が好きでしたがねぇ。
ま、今回はBIG CATとかよりキャパが狭いから、ちょっと期待しよかな。