もう、○○かと。

とりあえずいつもレジしてる社員さん、心底○○かと疑っちゃいますよ。
自分の感情をあらわにするためだけに、客止めてまでマネージャーに文句言うか。
しかもめちゃくちゃ込んでるのに。
自分のしんどさに一杯一杯すぎ。ってか何をそんなに焦ってるのかわからんw
客は、こんなイベントやからレジで清算するのが待つのもわかってるし、
それでも欲しいと思って並ぶんやん。欲しいねんから待つやろ。
かなりの列に並んで、やっとレジに来た時、お客様に
「大変お待たせ致しました、いらっしゃいませどうぞ」と笑顔で対応すればいい。
もちろん、レジは早いに越したことはないけど、、、
けど、散々待たされた挙句、この対応かよ!ってアタシなら思うわ。そんくらい愛想悪い。
コンビニのバイトが今ごろ生きてきましたよw
ってか、今日レジサッカー入った時、コンビニの経験のお陰か
「ありがとうございます、またおこしくだ」まで言ってしまったw
あぶねーww あぶねーってかギリアウトやなw またお越し下さいませじゃねーって(爆
レジ打ってた人に聞こえてたかも。


とにかく忙しくても、余裕持てよ・・・客の前でスタッフにキレるとかもう○○かと。
おまけにうちらバイトには頭ごなしに怒る。一方的。ホンマ余裕なさすぎやからwww
それにね、子供が多いのに、子供の前で大人が怒られるってね、
ある意味侮辱罪とかなりそうじゃない?www
とにかく、余裕の無い大人ってあれほど見苦しいんだなぁーと、かわいそうに思いますよw


今日は、社会の生々しい現場を見れました。これも社会勉強ですね。
働くことって大変。


帰りに、その社員さんの大人げ無さを、一緒に帰ってた人達と話してた。
「あの人、絶対間違ってる。人間性がな・・・」とか言ってる人がw
ま、人それぞれ。あんな人が居るのも、世の中です。割りきりましょう。
あと、最寄駅一緒の人がいて、彼氏の話とかしてたw
「浮気してるんちゃうか心配で・・・携帯見たいけど見る勇気がない!ショック受けそう!」て。
まぁ不安になりますよねーアタシも無駄に心配性やからなぁーwww
お願いします(何


ちなみに本文中に出てくる「○○」は、ご想像にお任せしますw