4連勤目。

がんばってますよー4連勤目。明日で5連勤目。その次が休みです。
ホント今週辛かった。。。
しかもお盆の人がクソ多い時期に、ほぼ入ってます^^^^^^
明日行ったらやっと終わりだ。。。1日休み。
その次3連勤で、後半に5連勤もありますがねー。
まぁ、お盆より忙しい時期はもうないでしょうから、気が楽といえば楽です。
ただ、お盆あけると、電車が人いっぱいになるのでねぇ。。。
御堂筋線で座れないのがしんどいかも。中央線では9割座れるんですがね。


同じ駅から来てる人と、今日も帰ってきた。ホントいい人で楽しくて^^
めーっちゃ親しみやすい人です◎

アタシはサボる時期と張り切る時期があって、今は張り切る時期ですw
5月後半から7月頭まではめっちゃ張り切りまくってましたね。
7月半ばから後半はダレてた・・・。
打って変わって8月はヤバイくらい働いてますな。
前の時給705円で学校行きながら7万円かせいでたのも「やりすぎ」って言われますが、
今回の1ヶ月で15万バイトで稼ぐってのも「やりすぎ」って言われます(爆
しかし稼げる時に稼いでおかなければ・・・。