音泉魂〜OTODAMA〜

へ行ってきました。今日はフェスの感想を長々かつ、ダラダラと書くので、
興味ない人は時間の無駄になるかもしれませんよーと一応忠告w


もうね、朝から散々ですよ。いや、ライブは最高でしたが、
荷物持ってきすぎたから、泉大津の駅で減らしたんですよ。
ロッカーへぶちこむ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ それは正解だった。そう、そこまでは・・・。
しかぁ〜し、泉大津の駅出て、バス乗り場まで歩いてる途中に
「え・・・携帯あっち(ロッカー)に忘れた系・・・?」


Σ(゜Д゜)ガーン


ってなわけで、会場内で友達と一時も離れられないということでありますよw
まぁとにかく今日はすごかった。チケット1185番でした。AとかBとか無しで。
ずーっとスタンディングエリアにおりました。延々立ちっぱなし・・・。けどかなりノリノリ★
普通に良かったよ。荷物減らしてきて大正解。
はじめレジャーシートとか持って来てたけど、もう覚悟決めておいていったからw


さて、ライブの感想を書きます。
「ライブレポ」なんていう誰もがわかりやすいものなんか書きませんw

あれねー、あんな頭して「結構普通のロックやるんやなぁ〜」と感心w
もっとイカレたやつやるんかと思ってたけど、普通に良かったよ◎声もいいし★

そして散々待ったあげく、我らがスクービードゥー!!!いつもの曲で登場。
あの曲何ていうんですか?めっちゃ好きやけどDoのライブでしか聴けないからなぁ。
ご存知の方、教えてください(切実)。
(関係ないけど、ちなみに今日「むーぶおんあっぷ」を選曲してたバンド2バンドありましたね)
コヤマさん、スーツん中ピンクですか・・・。ホットビズ、オーサカキングでも言うてた。
そして前も見た時思いましたが、ジョー君がルパンに見えて仕方ないww
スーツの色こそ違えど、あの細さと白さは怖いです。
今日も「あんたらのファンキーな味方だぜ?」って言ってました。
あのようなクサイセリフを聞いて、皆さんどう思うんでしょうね。
アタシは慣れてしまったから普通やけど、初の方はどうなんでしょうか。
さて、曲の方ですが、LSLやるとは。こんな野外でw 熱いなぁ〜・・・。
アタシもライブで1回しか聴いた事ないんですが、アンコールでもないのにねぇ。
LSLは良かった。GET UPも良かったよ。私は「憧れに手を振らない」派ですが。
あんなんやってたら、なんかアイドルイベントみたいでイヤだ(爆
個人的にラストナンバーは良かったけど、客的にどうだったのだろう。
あと久々に「Urban Souls」を聴いた。あの選曲どうなん??www
もっと夏らしいDoの曲があるやろw 最近めやったら「Beautiful Days」とかさぁ。
昔の曲とかの方がスクービーの良い味もっと聴かせられるのに、、、
あと「TIGHTEN UP」をして「PLUS ONE MORE」でラストだったかな。
まぁ何にせよ私は楽しめたからいいんですけどねw
しかし、ロックというより最近J-POP化してきてる気がします・・・。
勝手にしやがれ」とか「アフィルグ」とか「路上のハードボイルド」とかがいいなぁ。

ごめんなさい、あんま印象にございません・・・。

きましたねー。念願の初スパルタ!いや〜おもろいっ!!!ワンマンいきてぇー。
カップルできとる人ら、キスせぇよ!」とかwww 方言出まくりで。
ホンマ1曲目からテンション上がったー。「ピース」です。よかよか。飛んで飛んで飛びました。
んで、アタシの覚えてない曲、「夢ステーション」とか「ロックとハニー」とかやってた系。
夢ステーションはラジオで4〜5回しか聴いた事ないw
あと盛りあがれたのは「トーキョウバレリーナ」。マイノリティ♪マイノリティ♪ですよ。
そんで、最後に「ウララ」で終わった。ほのぼので終わったなぁ。
「君はうら〜ら〜僕もうら〜ら〜さ!」です。はい。

いやはや。この人らのライブ(ワンマン)も1回行ってみたいと思ったw
曲は聴いた事あってもライブ見たこと無かったから、ちょっと今日でかなり興味引かれた。
けどおもっくそボーカルがダイブしてたなぁww しかしこのバンドちょっと気になります。

うん。ポリ見てる時ぐらいから、じわじわと人が多くなってきてるのは感じておりました。
しかし、この時間、1番人口密度高くて、気温もむちゃくちゃ暑くて、
「もうこの際、踊って叫ぶしかないでしょ!」みたいなノリでやっちゃいました(爆)
いや、Doから踊ってたんですがね。
だってせっかく前に居るんだし、ノリまくらないと損でしょ★
ってか、前に居るのにシラーっと見てる人は周りから見てもイヤでしょうし。。。
うちの方にはダイブはなかったんだけど、
隣りの方がすっごいダイブの人がたて続けに流れてきてたらしい。友達が言ってた。
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」から始まりました。しょっぱなからヒートアップしすぎw
後にも先にもサンボのライブなんて行くことないだろうから、とにかく楽しみましたw
普通に全部大合唱やからなぁ。「青春狂騒曲」も良かったー。
語りも多くて「この人ら狙ってマジな事言うてるのか素なのかわからねぇ」って感じでw
サンボに関してはド素人なのですみません。。。
とにかく熱かった!!!いろんな意味でwww 楽しかったです★バカになりましたw

ごめんなさい。サンボの後だったので感覚が麻痺して、ちょっとよくわかりませんでしたw
曲だけ聴いてた。このバンドのドラムがうちの母校出身らしい。詳しくは知らん(爆)

この人ら見るの2回目。もちろん踊りましたよw 踊らないと損です♪
「真冬の盆踊り」ですか。声はごっつええ声してるよねー。ホンマすごいわ。感心します。
そして、今日は雨が降りませんでしたね、リーダーw

いやはや、前々から思ってましたが、ベースと残り2人の服の嗜好が違うのが、
すっごい気になるんですけどwww
しかも1番有名と思われる「BGM?」をやらなかったのがすごい心残り・・・。
ま、次のYUKIちゃんのせいで、アナログフィッシュなんて見えるはずもなくw
音声だけでお楽しみ下さい、でしたよ。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
って感じですよ。
出てきた瞬間、もう息が止まりそうやった。ホンマに。
マジ半泣き 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 そしてマジ可愛すぎ(´д`*)
しかも朝から場所動いてないから、ごっつ近いし・・・。本物でした。
もうカワイイしか口からは出ないよ。マジで。可愛すぎる。
ほんで、YUKIちゃんだけやな、ワイヤレスマイク使ってたの。
始めマイクの音量が小さすぎた。2曲目から上げてもらってたわ。
「長い夢」とかすっごいかわいかったー。さまよってる感じが出てた。
それと同時になぜか泣きそうなったw 
こんな小さいカラダでナンボ程仕事してんねん!?って。子供のせいやろな・・・。
真心だって活動再開やし。ホンマ無理せんようにがんばってほしいと切実に思いました。
ほんで「ドラマチック」をやった。めっちゃいいわ。
もうとにかくYUKIちゃんに見入ってて、釘付けだったね。
ぜーんぶ知ってる曲ばっかりってのもすごい・・・。「JOY」とか動きがかわいいし(*´д`*)
お立ち台持参で、めっちゃ見やすかった♪素敵やったわぁ〜・・・。
YUKIちゃんが終わった後、とにかく放心状態やったね。かわいすぎて色々もってかれたわw

ごめんなさい、あんま見れませんでした(爆)
ってかボーカルの人が白いシャツに黒パンツの裸足じゃなかったのにびっくりw
いや、裸足か裸足でないかは未確認ですが。
かなり盛りあがってたっぽいです。遠くから見てました。

民生さん。よかった。ゆるいトークもよかったし、味もあった。
最後の「さすらい」の合唱、結構感動した。
かなりよかったっすよ(´▽`*)


で、帰宅(笑)
UAもBO GUMBO UNIONも見たかったけど、バス混む前に帰宅しようとw
大正解でしたね。早々と帰れましたよ。バスも待たずに乗れたし電車もすぐ乗れた。
時間もあったし、昼はほとんど食べてないので、
友達となんばパークスでラーメン食べて帰りました。


今日のたった1日でしたが、めっちゃ焼けましたwww 日焼け止めしてたけど、
好きなバンド来たら帽子とってみてたからなぁ・・・。
ブレスレットしてたところが、色違いますorz
腕上げるから、上げたところで止まっちゃって焼けてる。
あー健康的な色になってしまったわ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
けど、これで夏休みの良い思い出ができました 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
ホンマ、バイト三昧やったからなー。今日はマジで燃えつきました。
今日1番はやっぱサンボマスターかな。客の数とか熱さが1番やったので・・・。
2番は何気にスパルタw ちなみにYUKIちゃんは言うまでもなく良かったですが、
バンドで順位をつけると、サンボ、スパルタ、Doかなー。
もちろん、どのバンドも個性強くて、このフェス、かなり良かったです◎


次はLIFE SIZE ROCK
今日行った友達が1日目に行くらしい。いいなぁー。1日目も迷ったんやけどな。
アタシは3日目。もちろんSOIL&“PIMP”SESSIONSを見に行きます。
楽しみーっ★それまでに色々あるけど・・・。
今日はとりあえずゆっくり寝ます ⊂( ⊂(´_ゝ`)