なんか。

昨日のフェス、すっごい良かったっぽいね。
アタシは帰り、混むと思って早めに帰ったけど、全然やったんですって?
色んなブログサイトで感想見てたけど、客の引きがすごい良かったとか。
いやはや、昨日みたいなフェスだったらホント来年も絶対行きたいです。
つーか、ポリシックスマジやばい。絶対ハマるしwww
モッシュ・ダイブありでも、あれは絶対おもろいもん。
ホンマ、昨日の後悔と言えば、ポリをステージ前で見れなかったことですな。
遠くから眺めてて鳥肌もんでした。
某MYダーから聞いた話、ラストにハヤシ氏がDJやってたやつとかも見たかったかも。。。
まぁ、普通にそれ以外のところで6000円の元は充分とったので欲は言いませんw


そしてOTODAMA参戦者のブログに書かれてあるスクービーの感想が良いものばかりで 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
「ホットビズ」がだいぶウケてたみたいですね。
モビーのあのスーツの汗見たら、もうひしひしと熱さが感じ取れますw
ほんで、最後の投げキッスも、素敵にやってましたね。
あの煽りを聞いたら「踊ろうか」ってなりません?みなさま。
たぶん嫌いな人は嫌いやろなー、あの感じ。男性ファンが少ないのも正直わかる気がする。
あの挑発的な煽りと、曲とのギャップ、んで、曲の構成に問題ありかもねぇ。J-POP調というか。
しかし今のアタシがあるのは、彼らのお陰です。
彼らの演奏によって、ライブが素敵だってことを教えられましたので。


けど昨日は踊ってない。踊るというより腕上げてただけかな。
ワンマンではいつも踊れる場所に居るからw 久々にあんな詰め詰めのところおったのでねぇ。


しっかし、おかげさまで、今日はひどい筋肉痛&ひどい燃えつき症候群ですよ(爆
スパルタとかサンボとか飛びすぎた系。。。あとYUKIちゃんもたまに背伸びして見てたからなぁ。
あぁ・・・コウセイさん素敵やったなぁ・・・最後の側転(笑
スパルタも好き嫌いが別れそう。ごっつ特徴があるもんね。けどMC最高やったなぁ。
「コーセー!!」って男性客から呼ばれたりしてて
「お、何人かキチガイがおるやないか」みたいな発言してはりましたよね。
あー素敵すぎますw