ボクシング。

ボクシングの試合見に行って来ました。
アタシの知り合いはK.O.勝ちしてました^^すごかったー。
小柄な人やねんけど大きく輝いて見えました(ベタ


それよりか、帰りに天王寺で友達とフラフラしたのが楽しかったww
プリクラ撮っておもろかったなぁ〜。エロいプリクラ1個できてもーたし(*ノ∀ノ)イヤン
ってアタシは何もしてへんけど(爆
あと「ポリシックス」とか言って目隠して撮ったり、かんなりはじけましたβακα..._φ(゜∀゜ )アヒャ
その子はロック大好きな子で、1回生やねんけどめーっちゃおもろくてかわいくてエエ子♪
ロック好きは前から知ってたけど、その子が洋楽ロックにハマったのが、
Linkin Parkのライブからだったらしい。
最近は全く聴いてないけど、ちょい前はよく聴いてたので話が合った。
で、話めっちゃ聴かせてもらったわぁ。
「ライブで出来ない曲はない」とか言ってた。
「何の曲が好き?」とかかなりピンポイントな会話したなぁ・・・(爆)
しかしライブとかうらやましいぜっ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。


あとは昨日のライブの話をしてみたり。
天王寺でストリートやってる人の歌声が聞こえてきて、「歌うたいのバラッド」をやってた。
めっちゃ久しぶりや・・・歩道橋の下でやってたっぽくて、
下まで行って足を止めて聴いたわけじゃないけど、ハモってて良かったです◎
ここ数ヶ月でも音楽の嗜好が変わったので、ホンマ懐かしく感じましたね。


ライブの次の日で結構疲れがあるかと思いきや、
ただ筋肉痛と日焼けが尾を引いてるだけで、あとは結構大丈夫でした。
なんだろ。ほんまに燃えつきた感がwww あんないい感じでノッたの久々やなぁ。
とにかくすっごいいい野外フェスでしたよ。3時ぐらいから心地よい風も吹いてきたしね。
来年も、出演者で誰が出たとしても行くかも。1人でもたぶん普通に行くw
今日一緒にボクシング見に行った子もかなりのつわもので、
「昼にレストランに1人で入ってステーキ食べた」とかwwww 強すぎw
さすがにそこまでは無理ですが、ライブはマジで平気やし。
そこで新たな出会いもあったりですし一人もなかなかよかとです^^
1人で躊躇するなら、絶対1人でも行った方が楽しい。好きなもんは仕方ないしね。


さ、エロプリクラを手帳に貼って寝るとしますかw