また。

昨日行ったところにまた明日行けと。駅から、徒歩以外の乗る系の交通手段下さい・・・。
ってか、先に用件(仕事内容)言うてほしいわ。
「○○サン(←アタシ)明日暇?」って言うから、「はぁ、別に暇ですけど」って言うと、
「昨日行ったところ明日入ってほしいのよぉ〜!」って^^;;;
まぁ、先に用件聞かないアタシも悪いんでしょうが、人が良いので「いいですよ」とOKしてまう。
バイトせんよりマシか。ただ、遠さがね・・・。・゜・(ノд`)・゜・。
交通費も800円以内で支給なんですが、ただ通勤時間がかなりかかるからさぁ。。。
しかし、明日は昼からやし平日は人が少ないらしいので、まだ明日は良い方でしょう。
平日ならまだ行く気になりますが、土日祝はもう行きたくないとです( ´-`)チュンチュン