つかれたー。

今日もバイトへ。今日一緒だった人がタメで色々しゃべってた。
なんかアタシの知り合いのこと知ってたし。しかもピンポイントでw
ビックリするわー・・・。
帰りは大阪駅まで一緒に帰ってきたけど、向こうはかなりお疲れの様子で寝てたw
寝るのが趣味なアタシでも、さすがにあの距離では寝れません(´д`)
しかし明日から暇になるなぁ。暇やと家で寝て終わるか、外出て金使うかのどっちかなので、
どうにかならないものでしょうか。。。家で久々にスーファミでもやるかなー(爆 


今日のバイトは楽しかったなぁ^^
子供ちゃんに手振ったらバイバイしてくれてめーっちゃ可愛かった◎イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!
土曜は忙しすぎて、手を振る余裕なんて無かったですが、今日は余裕がありました(´∀`*)
しかし、6時過ぎても子供遊ばせてるオカンとか「ご飯作らんの?」って思う。
家近いんでしょうけど、アタシは「ないで・・・」と思います。
他人の家庭なんでどーでもいいですがw
おまけに、そのお金でアタシらの給料が発生してますから、ホント、何とも言えませんがwww