おつかれ。。。

今日はなんかめっちゃ疲れた。早く寝ます。明日別に何もないけど早く寝て、遅く起きるw
しばらく暇な日が続くので、誰か誘おうかなー。誰が暇やろ。
もしこれをリアルの友達が見てて、アタシが誘ったら気ぃ悪するよな(爆
「暇やと思われてんねや」みたいなw 
ま、アタシは誘われても全く悪い気はしません。だって事実、暇ですからwww


私はここの存在を友達に教えてません。「教えてー」といわれるけど、絶対拒否る。
リアルな知り合いにここの存在を知られると、本音書けんしね。愚痴るときもあるから。
言うたら、本音を吐き出せる自由な場所ですので、無防備に人には教えられないのです。


探し物を今朝してて、みつかりました。
SOIL&“PIMP”SESSIONSのアルバム。
昨日ライブで聴いたのがよすぎて、久々に古いCD引っ張り出そうと探したら案外時間かかって、
ホンマ朝からバタバタして汗ダクでしたw 黒いパッケージのアルバム。

PIMPIN’

PIMPIN’

これこれ。ってか外身はあったのに中がなくてACIDMANのケースに入ってた。そら見つからんわ。
そして汗かいた末、見つかったので、無事快適な通勤時間を送ることができましたとさ。