サイト。

朝からお気に入りの音楽系サイトを見ておりましたら、ポリ先行やってますねー。
残念ながら大阪公演はないっぽいので、京都たくたくで。
神戸でもいいけど、神戸の街は慣れてないしね。
一時期予備校通ってたことはあるけど、ウロウロするくらいの余裕はなかったから。
ってことで、ライブ行っちゃおうかしら。

  • ACIDMANもREST SINGLE、ACT SINGLEと2月連続SINGLEを出した後、12月にはALBUMを出すらしいし。なので、ツアーはおそらく来年以降でしょうね。
  • SOIL&“PIMP”SESSIONSは特に変わらず、10月のワンマンを期待するばかり。それまでにPIMP MASTER買おう。ファンのクセに未だにかってない。
  • The MiceteethScoobie Doは特に追加情報もなく。


YUKIちゃんの新曲いいよね。バイトしてる時、良く流れてるからよく歌ってる(爆)

歓びの種

歓びの種

若干うわずってるところがYUKIちゃんらしくてなんとも言えませんねぇ。ツボをわかってますな。
今、久々に「長い夢」を聞いてますが、素敵ですねぇ。あのサビの勢いがかっこよすぎ。
OTODAMAでは「長い夢」までYUKIちゃんのマイクの音量が小さくて、
あんまり声聞こえなかったんですが・・・周りの大合唱の方がすごかった・・・。
「長い夢」はお子様を亡くしてから作った曲なんですか?
確か、お子様がなくなる前からラジオのオンエア解禁になってたと思ったのですが、違ったか。
こないだ友達が言ってたので若干気になったもので。。。
とにかく働きすぎですよねぇ。ホンマ体のことが心配です。
YUKIちゃんだけじゃなくて倉持陽一サンも。フルネームに深い意味はないですが。
次、夫婦揃って同じライブに出るらしいしw 
活動再開も、子供以外に集中できる場所を作ったとしか思えない・・・切ないですね。
命って儚いものです。精一杯生きなければ。