肉。

友達と6人で焼肉食べに行った。
焼肉屋行く前になっちゃんと、昨日のガキ使の話してた。
やっぱ山崎邦正の「ダンカ〜ン」とジミー大西の話が出て、おもろかったなぁw
なっちゃん曰く、はじめの方のムッシュかまやつが出てたのがおもろかったらしい。
話聞くだけてもおもろいしw やべーもうガキ使アカンって・・・。


で、とりあえず焼肉屋でガンガン食べまくった。
つぐみちゃん、飲んだらおもろすぎ。もうエロいwww
あんなキャラいいなぁ〜もっと飲ませたらもっとおもろくなりそうやのに。
あきちゃんのほっぺにキスしてたし、太もも触ったり、乳揉もうとしてたし、
あれは完全にエロオヤジだwww


帰り、3人電車で一緒やったんやけど、電車の中で3人とも自分の匂いかぎすぎw
誰か1人が「手くさいって〜」とか言うたら、みんな匂いかぐねん。
怪しい3人組やで。こいつらどんだけクサイところおってん!?って感じやし。
それでうちら3人大爆笑でもうフラフラになって帰ってきました。
あー楽しかった。
次はアタシの誕生日に焼肉とか言われた。
嬉しいけど、「祝う分、おごりな!」とか・・・え?アタシ祝われるんよね?的なね。
ま、先のことなので、どうなることやら。
今日はホンマ楽しかったっす!