あしいてー。

今日は暇すぎて突っ立ってるだけだったので足が痛い。動き回ってるほうがまだマシですわ。
疲れた。。。
朝居た子供が「おねーさん!」と何回も呼んでくるので、
その子がジャングルジムで遊ぶのをずっと見てた。
ずっと見てたんだけど、その子は同じことしかしない。
おねーさんは僕がジャングルジムで遊ぶ光景ばっかり見てられないのよ( ´-`)チュンチュン
まぁあれを日曜にされなくてよかったなーって感じですわ。
あんなん見てる余裕ないし・・・。


今日バイト一緒に入った人がめっちゃ綺麗な人で、びっくりした・・・。
もう4年も彼氏を作ってないらしい。面倒なんだってさww
綺麗な人に多いよね、面倒だから彼氏作らない人。
で、「昨日展示会のバイト行ったんやけど、展示会って結構男の人ばっかりやから、
名刺の裏にアドレス書いて渡してくる人とか、フツーにおるし」って・・・。
確かにあの綺麗さやったらそりゃ渡すわw
けど男友達とかも居なくて、「メールしようや!」と言われ、アドレス教えてと聞かれても
「アタシはメールあんまりする人じゃないから」って断るらしいww 強いw
けどねぇ、性格も良いし、美人やし、家事も苦にならんって言ってたし、
全て兼ねそろえてる感満載ですよ。マジ素敵な人でした。
そんだけ綺麗な人やから、やっぱ告白とかもされるらしいけど、
そんな言い寄ってくる人のことを「バカじゃないの?」って思ってるらしいwww
たぶんその人に、恋人が必要ないからそう思ってしまうんやろうねー。
ホント、1人の方が自由にできるから、結婚願望もないし、彼氏も要らないとか。
私の知り合いの美人の人ってそういう人多いわ・・・。
縛られるのが嫌とか、1人で自由にしてたいとか、思う存分遊びたいとか。


疲れた。寝よ。