はぅ(´д⊂)‥ハゥ

バイト休んだー。さすがに出られなかったっす・・・。
ラジオつけっぱで寝てた。
やっぱ熱があるからたまに夜に目が覚めると、いい曲が流れてるんですよ。
あとスクービードゥーとか流れてた。大阪・京都で4DAYSあるって宣伝してた。
私は十三ファンダンゴ行きます。近いから終わったらすぐ帰れる・・・。しかも定期でいけるw
問題は次の日のソイルですがね。
タブログに書いてたんですが、タブさんスクービードゥースキらしいですね。
しかも学生時代にはライブにも足を運んでいたとか。おまけに次の新作に参加してるの?
意外。ビックリ。両方スキやし、10月16-17日はドゥとソイルのライブ見に行くし。
なんか嬉しいw


明日からまた学校だー。うちの学校はハッピーマンデーなんていう休みは関係無い。
3連休にはさせませんって感じが嫌ですねー。
はぁ、風邪がもっと楽になればいいなぁ・・・。