久々に。

別に恋愛してませんけどね。
友達が「彼氏を好きと思い込ませようとしてる自分が居る」とか言ってたw それ重症やん!って(爆
会ったらスキやけど、、、みたいなね。


なんか久々にそういう思いしたいなぁーとか思いましたよ。スキな人すらおらんから_| ̄|○
友達に医大のパーティー行こうやとか言われるけど、別にそこまでして^^;;
なんやろ、騒げる人がおったらいいかな〜的な。
けど恋もしたいw
今度、家族で出雲大社に行くらしい。
縁結びの神がいるんやってさw 姉のタメに行くみたいやけど、アタシも・・・(爆
京都に地主神社があるけどねー。あっこは1回行ったけどその後彼氏と別れたからw
まぁ、別れるときは別れるってことやろうけど。
ま、とりあえず、目的は普通に家族旅行なんで、楽しんできますですよ。