見事…

二次面接受かった。次はボス、そう。最終面接は社長です。
一次面接、二次面接とグループ面接でした。次回は個人面接。
ってか二次の時点でぶっちゃけ落ちたと思いました…
別に失敗したわけではなかったんですが、人事の方が非常にカタい感じで
場を和ませられなかったんですよ…だから不安で落ち込んでて
そしたら神戸の子がわざわざ梅田に出てきてくれた。
お話をしてSPIを勉強して帰りましたです。はい。
持つべきものは良き友達なり。
その子とは出会って一年も経ってないのによく梅田でご飯食べたり
遊んだりしておりますねぇ〜。よく、
「うちら周りからみたら仲良いみたいやん」
って言うたりしてます(笑
その子はMR志望。MRは今の時期がピークやからかなりがんばってる。
あの子ならきっといけるだろうな…
アタシもがんばらなきゃ。


気になるのは色んな企業説明会で出会った子たちの進路。
和民のセミナーで出会った子たちが気になるのと、
武田薬品セミナーで出会った子たちが気になる。
mixiでマイミクしてる子でも日記に詳細は書いてないから聞けないし。
アドレス交換した子にはメールしてみようかな…
みんな元気かな?
あと今回のグループ面接で知り合った子もかなりいい子やった。
アドレスきいときゃ〜良かった。
けど逆にほかの子が落ちてたら聞きづらかったからいいか…