ええねぇ。

ACIDMANばっかり今聴いてます。
やっぱりいいわぁ〜。激しいのもあるし、落ちついたのもあるし。
好きすぎるわぁ〜。音楽を仕事にできたらいいなぁ・・・。
ホントそう思う。
音楽歴がめっちゃ長いのに、音楽に関わる仕事に就けないって、
すっごい辛いっすねぇ〜・・・。
音楽業界やってた人の一言は、絶対間違いじゃないと思うんだけど、
実際自分が業界で仕事なんてしたことないからわからない。


「音楽は趣味で留めとき」


これはすっごい重い言葉ですよね〜。。。
自分の大好きなもので、自分が苦しい思いをしたくない。
好きなものなら苦しい思いをしても、関わりたいって、ぶっちゃけ思えないなぁ。
好きなものはずっと好きでありたいし、嫌いにはなりたくない。
何に対してもそうですよね。
食べ物だってそうだし、本だってそうだし、人だってもちろんそう。
好きが嫌いになるのが1番イヤだなぁ。


やっぱり何であれ、ずっと好きであるためには、
ある程度の距離は必要ってことですよね。