テクノ?エレクトロニカ?

ついついCDを買ってしまった。ノリでorz
いいんです。ビビビっときましたから。
家帰ってずっと聴いてますねぇ。nathan fakeというアーティスト。
テクノといったらテクさんを思い出します。テク違いですけど。


しっかし、このジャンルはあんまり自分から聴こうなんて思ったジャンルじゃなかったのに、
タワレコで流れてて、すっげーかっこいい!って思った。
フロア入った瞬間に、この曲何やろ?っていうのが先行して、
とりあえず今流れてる曲が書いてる画面を探したw
うん、かなりかっこいいです。

drowning in a sea of love

drowning in a sea of love


去年の夏のバイトで出会った音楽好きが居るんですが、
もう勧めてくれるもの全てがいいですからね〜。
とりあえず、勧めてくれるやつ聴いておけば間違いない!みたいな(爆
エモとかテクノとかも好きらしい。
メールしたときには、結構オススメを教えてもらえるので、よく聴いてる。
また今度オススメをきいておこう。